スタッフブログ

2011.06.26

ソフトボールの練習

今朝は、9:00から私の所属しているソフトボールチームの
練習があったので参加しました。

このソフトボールチームは、近所のお父さんを募って、2009年9月に発足し、
ソフトボールを通じて、親睦を図り健康増進を目的としています。
若輩ながら、私はこのチームの監督を任せて頂いてます。
メンバーに助けられながら、楽しく監督業をしてます。

そんなメンバーと約3時間、炎天下の中練習&練習試合をしました。
グラウンドの気温は35℃を越えていたと思います。
湿気と暑さで、汗をかくと言うよりも、滴り落ちると言った方が正しいかもしれませんね。
用意したポカリスエットもあっという間に飲み干してしまいました。

試合の成績ですが 4打数1安打 1打点
成績はともかく、楽しめたので良しとします(言い訳ですが・・・)
帰宅後はシャワーを浴び、汗を流しました(最高!!)

汗をかくと本当に気持ち良いですよね。 今朝は、9:00から私の所属しているソフトボールチームの
練習があったので参加しました。

このソフトボールチームは、近所のお父さんを募って、2009年9月に発足し、
ソフトボールを通じて、親睦を図り健康増進を目的としています。
若輩ながら、私はこのチームの監督を任せて頂いてます。
メンバーに助けられながら、楽しく監督業をしてます。

そんなメンバーと約3時間、炎天下の中練習&練習試合をしました。
グラウンドの気温は35℃を越えていたと思います。
湿気と暑さで、汗をかくと言うよりも、滴り落ちると言った方が正しいかもしれませんね。
用意したポカリスエットもあっという間に飲み干してしまいました。

試合の成績ですが 4打数1安打 1打点
成績はともかく、楽しめたので良しとします(言い訳ですが・・・)
帰宅後はシャワーを浴び、汗を流しました(最高!!)

汗をかくと本当に気持ち良いですよね。