スタッフブログ

2014.02.11

中国深圳

皆さん、こんばんは。

昨日から広東省深圳に来ています

今回の渡航はなんとPeachでした

これが試練の始まりで、いざ乗ってみると、想像以上に狭い、尚且つ座席が直角。

CAのサービス等一切なく、ただただ耐え忍ぶのみ。

4時間の試練を乗り切り香港に到着。

そこからさらに3時間のドライブ


反日の影響があるかと思ってましたが、道中走っている車はトヨタ、ホンダ、日産と日本車だらけ。

日本人としては嬉しいですね。

長旅の末、取引先に到着し、4時間余りの打ち合わせと中々ハードな日々でした。

今日も朝から引き続きの打ち合わせで、熱中し過ぎたせいかあっという間に夜でした。

みなさん優秀な方ばかりでとても勉強になります。

明日は香港での打ち合わせがあるのでそろそろ寝ます。

合掌


rps20140212_001308.jpg