スタッフブログ

2013.12.30

2013年も終わり

お久しぶりです。

12月は忙しさを言い訳にブログをさぼっていました。

さて今年も残り2日となりました。

今年は入社してまだ1年という事もあり、初めて経験する事が多く、新しい発見の連続でした。

これまで製造業という業界には無縁で、あまりにも無知だったため、

もやもやしていた物がだんだんパズルのように解明されていくのがとても刺激的でした。

一応前職でもコンサルティング部門で企業の分析などをしていたのですが、恥ずかしいかぎりです。

やはり、実践がなければ机上の空論になってしまいますね。

来年は更なる飛躍を目指して頑張りたいと思います

あ、先日はふらっと武蔵と小次郎の決闘で有名な巌流島に行って来ました。

では、良いお年をお迎え下さい

IMG_2252.png

合掌